素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


昼寝は大抵しています

 先週初めて違反キップを切られてしまい、今日納めてきましたよ罰金を。マジで悔しいな無事故無違反で免許書換まで行きたかったのに。まぁ最初の書換は結局鴻巣なので大した意味はないですけども。ただ、今までは周りの文句マンに流されて警察の荒稼ぎとしか思ってなかったんですが、我が身の事となるとどう考えても自分が悪いので何の不平も出ませんでした。性格的に警官に当たり散らしても不思議じゃない(笑)、でもなんていうか落ち着いていられたのは我ながら凄い変化だなと感じたものです。

 しかしこの暑さは異常やな、って一体何回言うのだろう今年は。いや事実として、立ってるだけなのにこんな汗かいたっけ?と毎日思う。