素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


【コロナ療養中】街は何にも気にしちゃいない

 自宅に戻りました。発症後4~5日間が感染力高いはずなので家にいないようにして、その結果身の回りのことを独りでやる羽目になるので外出せざるを得ない状況になりましたが、まぁホテルのある街の感染者が爆発的に増えたとかいう報も見ないしよしとしよう笑。食事は殆どしませんでした。シリアルを食べる以外は一日一食。お陰で3kg減っていた。帰宅後は洗濯やシャワーや消毒などやることが多く、全てを片付けてから漸くマトモな(栄養面で)食事を少し摂り、さっさと寝ました。風邪っぽい症状は殆ど無くなったものの、何故か死ぬほど眠い。今日なんか昼寝も入れると10時間くらい寝てる。薬かな。