素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【コロナ療養中】街は何にも気にしちゃいない

 自宅に戻りました。発症後4~5日間が感染力高いはずなので家にいないようにして、その結果身の回りのことを独りでやる羽目になるので外出せざるを得ない状況になりましたが、まぁホテルのある街の感染者が爆発的に増えたとかいう報も見ないしよしとしよう笑。食事は殆どしませんでした。シリアルを食べる以外は一日一食。お陰で3kg減っていた。帰宅後は洗濯やシャワーや消毒などやることが多く、全てを片付けてから漸くマトモな(栄養面で)食事を少し摂り、さっさと寝ました。風邪っぽい症状は殆ど無くなったものの、何故か死ぬほど眠い。今日なんか昼寝も入れると10時間くらい寝てる。薬かな。