素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


過去10年よりこれから5年

 2週間ぶりに会社行く。そういえば今の会社は辞めることにした。まさか1年で、とは思いながらもまぁ昨年末からずっと考えていたことだしいい機会。条件確認の面談を社長とする予定がコロナで延期になり、出社してみたら今度は社長が濃厚接触で出社停止中とのこと。あらま。
 辞める前とはいえ敢えて言うとこの会社ホントに酷かった。今までの職場でも最悪の部類。あくまで僕の精神論でしかないですが、会社に雇われて働く以上、上の人にはどっしり構えていてほしい(責任感のある人がいい)し、そういう人の力になれたらいいなってのが僕の働くパワーなんですよね。ここの社長や先輩にはそれを全く感じない。潮時です。35歳は転職するにはもうギリギリのギリだけど、人生目線で見るならまだこれから。気持ちの若さがあるうちにとっととおさらばじゃ。

 今更ながらSexy Zoneドームツアーおめでとう。7ORDERとの関係の深さ(特に風磨)もあるし、セクゾはやっぱり思い入れがありますね。