素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


オレンジジュースに埋もれたい

 冷蔵庫にある物を見てからレシピを検索して料理を作ることが増えた。中途半端に残ってる野菜を組み合わせて何か作ろうと思うと、クックパッドの便利さが身に沁みる。コロナ明けからはお中元で毎年頂くシャインマスカットやらいでんメロン、母の好きな梨など果物が大量にあったのでとても胃に優しい食生活を続けてます。外に出られるようになってからも、肉や油ものを食う機会が減りましたね。


 一昨日届いた森田美勇人デザインのTシャツ、早速今日着て外出。junRed(ADAM ET ROPEの系列ブランド)の企画モノです。あまり汗かかなさそうな天候だったから結果オーライだったな。着倒すぞ。