素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


スポニチ記者は絶対Y'zファン

 雨模様の日々がやってくる前、つかの間の晴れ間に布団を干せただけですごく裕福な気分になる笑。まだ退職してないけどもうやるべき仕事が殆どないのでフツーに午前中は家事に勤しみ手紙書くなどし、午後はPCのアップデートしてから出かけるものすごいフリーダムな一日。いやこういう日、平日に1回くらい必要だと思う。とはいえ色んなことが山積みでちっとも気が抜けない。

 FIELD OF VIEWが新曲出すの全く知らずアメリカ帰りの父から教えられるという有様。同級生シリーズの新刊も出るの知らなかったし……最近ホントそういう情報疎くなった。書店に行く回数減ったからかな。仕事でお店に行くとやっぱり勉強も兼ねて色んな最新情報を集めるし、現場を見るし、商業施設内だと他のテナントふらふらできるし。