素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


4時間勤務で月給同じ

 お久しぶりの更新になりますですよね……。いや、書けること書きたいこと沢山あったんですけど他にやることが多すぎたのと、ちょっとバイタリティの調整が出来てなかったかもしれない。文章を書くことにあまり労力を使わないほうなので、気楽に書けばいいんですけども。年内はこんな感じかもなぁという充実した日々を送っておりますが。ただこの日記、今までも何度か書いてきてるけどホントに日記なので検索性も含めとても助かるんですよね。いつ自分が何をしていたか、その時世間で何が起きてたかちゃんと判る。なのでまぁ、あまり間を空けずに書きたいと思います(所信)。えー因みにこのひと月半を一言で言うとですね、転職したけどもう転職活動してるって感じです笑。11月中には次を決めて、試用期間満了で退職しようという心積もり。うまくいくかは運任せ。やるぞ。