素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


未来に向かってEverything is changing now

 平野・岸・神宮寺の退所発表、本当に驚きました。当日はなかなか眠れなかった。最近ちっとも興味がなかったのでどんな前提があるのかはその夜知りましたけど、兎に角頑張ってほしい。浮動層なんか放っておいてもどうせいつかいなくなる(さらなる少年に浮気し出す)だろうしどうでもいいですから、真剣なファンを大事にして、この人達本当はこういう事がやりたかったのに誰かが邪魔してやれなかったのねっていうカッコいいところを見せていってください。そんな気持ちです今は。
 カオティックだったファンの声も2~3日経つとだいぶ意見整理されてくるもので、概ね毒島(ぶすじま)ジュリー景子一党の、ファンの分裂を図る魂胆だろうという線で一致してるのは、あのいかれた会社の古臭い手札が全部見抜かれまくっててむしろ滑稽でした。コナンだったら1回分18頁で終わるようなクソトリックですわ。勿論バカなファンも大多数いるけど恐らくそれはティーンエイジャー(死語)か妄想大好き年齢不詳乙女くらいのもので。一言で言うとあんましファンをバカにすんじゃねぇぞジュリー一党って感じかな。権力とカネを手にした社長一族の二代目三代目ってホント始末の悪い能無しばっかですからどの業界でも。僕も2016~2017年ちょうどJr.の黄金時代に勤務した同族経営の会社は社長(先代の娘)とそのドラ息子である専務が最低最悪でしたからね。新入社員は全員退職するしモラハラなんてもんじゃない。他の人たちみんないい人だったのになぁ。自分もあの会社辞めた直後は今思うと鬱病だったですよ。って話が逸れました(笑)。

 本当の事は彼らにしか解らないし今後も表には出ないでしょうから、とりあえず僕は来年の夏が楽しみです。平野と神宮寺がまず何を仕掛けて、孤立無援の岸が映画のプロモーションを静かに終えたあと、どんな形で合流するのかなとか。少なくとも3人は一緒にやると思いますよ今のところ。何もアテが見つかってないのに飛び出すわけないですから。バックにつくのが田島とかが昔騙されたような犯罪者じゃないことを祈るばかりです(笑)。