素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ポジティブにカルク笑えたら

 当日欠勤して別会社の面接。履歴書かなり遅れて郵送したのでダメかと思ってたんだけど場を設けてくれた。先日の会社と同じようにある種憧れてた会社でもあるので緊張と手汗が止まらずだった上、抜き打ちの筆記試験があったのにもビビりましたし回答にも全く自信ないので厳しそう……ただ突如足下に現れた、会社で飼ってるらしきトイプードルがめちゃくちゃ礼儀正しくて少しだけ和ませてもらいました。まぁ、素敵な会社を見学できただけでもよしとするかとビルを出たところでちょうど先日の会社から二次面接の案内が届く。まじっすか(岸優太風に)。

 久しぶりに御茶ノ水に来れたので、ディランでカレーランチ。サバは初めて食べたけどこれ、よくあるサバ缶カレーじゃなくて切り身なんです。しかもきっちり骨取られてカレー味に染まってる。相変わらずいい店!