素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


背中合わせで飛び越える

 駅ビルのポイントアップデーなので珍しくフラゲ。ランダムアナザージャケがまさかの安井謙太郎!爛漫なヒキで驚き。いや映画主演だからちょっと確率多めなのかもな。Growing up、アニメは観たことないですが(すいません)、メンバーが言うようにとても解りやすい歌ですね。モロがプロに混じって吹くホーン隊が実にいい。

 WEBインタビューもいくつか興味深く読みました!音と合わせて是非どうぞ。

www.tvlife.jp
 TV LIFEは写真も充実。安井何歳だよ笑

townwork.net
 ソロ仕事じゃなく7ORDERについてモロが一人で語る記事は貴重。そしてやっぱり言葉選びが良い。事務所辞めるまでの時期についても言及しててめっちゃ濃いです。
 Saxについては「プロのプレイヤーが7ORDERというグループに参加している」形を目指してるのかな。諸星翔希カルテット初ライブ@Blue Noteは是非行きたい!

rockinon.com
 こちらはCUTのダイジェストですが雰囲気は伝わります。本誌では、7ORDERにかけてヨナ抜き音階の楽曲は作らないことにしている(ので爛漫をTempalay藤本にやってもらった)とか、7ORDER project立ち上げ時のスローガンは言葉どおり目の前の一瞬に必死だったけど3年続けてやっと中長期的な活動ビジョンが持てるようになったとか、物凄く充実した内容です。