素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


宇都宮小室木根ウス

 会社休んで半年ぶりに大学病院で経過観察。きれいですねーとお褒め。予想よりスムーズに終われたのでユニオンにCD売りに行き、午後は別のクリニックにかかる。最近鼠径部から踵に至るまで鈍痛があるので静脈瘤か何かかと思ったんだけど全然そんなことはなくこれまたきれいな静脈ですよとの診断。坐骨神経痛かもしれないと言われて、確かに最近職場で何もすることが無いからずっと座ってるし、デスク下も狭いし椅子も低いしで、姿勢の問題はあるかもと納得。実際転職してからだもんなこれ。僕は病院行って何事もなくても進んでお金払えるタイプです。安心を金で買ってるから。
 アキバのレコファンでやってる8cmCD祭りで掘出物を数枚買ってから遅い昼飯を食い、日常に帰りました。