素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


笑顔で会えないクソ野郎

 北海道に父が帰省中のため家事をやる気になれる(笑)。昨夜母が兄嫁のお助け隊として兄宅に泊まっていたので今朝は掃除洗濯料理などこなし、午前中に近所のハローワーク雇用保険手続の書類を取りに行ってから年金事務所で用を済ませ、溜まっていた事務作業と勉強をカフェで終えるという主婦のような一日だった。
 我が家は24時間風呂なのですが父が帰国してから湯が変色して汚水になっていた。何故?母が類推するに病気の薬が毛孔から出てこういう事になるのではと。それはそうとこんな風呂に入るのはもはや地獄なのですぐやる課を代表して湯を張り替え機械を掃除する。今まで風呂の張り替えは午前中にやるようにしてたんだけど今回ばかりはさすがに。
 と、ここ数日どうして出来なかったのかわからないくらいの事を片付けまくったのでした。