素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


この世界にありがとう

 Sexy Zoneの活動を2年間休止していたマリウス葉がグループを卒業して芸能界を引退する発表がありました。ドームツアーを終えた直後でファンの動揺もありそうな時に、マリウスにとってグループにとって気持ち良い引き際を設けるためにどれだけメンバー(特におそらく風磨)が事前に動いていたのかよく解る発表だった。*1メンバーが自ら動いて自ら掴んだ卒業式に違いない。それが本当さすがだし嬉しいです。無観客とはいえドームでのステージ収録してしかも引退後に映像化するとかどんな厚待遇……有難すぎる。まぁ裏の事情はともかく5人の姿を最後に見せてくれることは全く当たり前じゃないですからね。5人揃ったらセクチャンとかと全く変わらない世界が広がっててもう涙なしでは無理だわ。あーマリウス日本にいるうちにみんなと会ってほしいよ安井とかハンザーマンとかWゆうたとかね!

 アイドルに憧れた小学生が大人になって違う夢を追いかける、全然普通のことじゃないですか。てかマリウスまだ22なのか……新しいAgeもがんばりマリウスでよろしく。

 顔が良すぎるグループ

*1:あそこは社長以下スタッフすべて人でなしゆえ事務所の配慮にあらず