素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセントレーション29

近頃、長らくNEWS ZEROだった夜中のニュースを「ユアタイム」に変えています。よく知らなかったこの番組ですが、賛否両論の中にも僕個人はなかなか好みの雰囲気です。というのも、番組は出演者が作るものといった空気が全面に出ているところにテレビらしさを…

ネクストジェネレーション

MA

トニセンの番組にゲスト佐野瑞樹、聴きました。姉がどうしても聴けって言うので……なんて書こうと思っていたら、いやー笑った!自由な番組だなぁ(笑)。佐野ちゃんも驚いていたけど普通に辞め組の名前出しすぎだろw このラジオをいつも聴くようなファンなら知…

ハイヒールレジスタンス

最近ジャニーズ熱がふつふつしてきてます。これ自分が踊りたいってことかもしれないんですが。今日なんかコピー室で千年メドレー踊ってたら上司に見つかってしまいました(笑)。 それはそうと、最近のワンフーって用語全然知らないんですね。時代が違うからか…

フィーリングカップル

夜すっごく眠くて本読む時間が全然ない。仕事中が一番暇だから時間が勿体ない。今日なんか3時間やることなかったぞ。あー読書したい。

ヨヨギゼミナール

ずっと食べたかったミラノサンドカマンベール+プロシュート(店舗限定)。美味くないわけがない。カマンベールだ本当に!最近チーズ食べ過ぎだな。ピザ野郎か。