素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Agu Pork

CD

ゼミの打合せで休みの日にわざわざ学校行った。 11月の初めに小学校に行ってちょっとした授業をします。子供は好きなので楽しみ。 最近また寝る体勢の時に音楽聴いてるんだけど、意外に寝起きが良く。暫く続けてみよう。アルバムだとそのまま寝てしまった時…

Invitation No.6/surface

CD

サーフィス2年半ぶりのAl!!待たせすぎ!!でも待った分は取り返してくれます。椎名節な歌詞はますます熱いです。そして今回演奏がいい!青純さんや山木さんが参加してリズム隊が桁違いに上手いです(ごめん大)。 それにしても10年ってやっぱり歳月ありますね…

あの時の中で僕らは/view

CD

まさかこれを100円で入手する日が来るとは思いませんでした。手にしただけでも感動した。 聴けばすぐわかるが、このSgでしか聴けないテイク。at the BEING studio収録のバージョンはFOV1stAlのアウトテイクか何かかと思う(ライナーに記載なし)。浅岡の歌の味…

Noise Imagination

TWO-MIXみたいな題名w 迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)作者: 鹿乃しうこ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/09/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る 御園生が主役の、Punch↑外伝3本がメイン。結…

SMART PHONES

Punch (ビーボーイコミックス)作者: 鹿乃しうこ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/12/09メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る P.B.B.外伝。設計士の牧、型枠大工の浩太。クセのあるカップルですが、兎に角面…

Caramel Popcorn

CD

時の過ぎるのが早いですね…。時間を買いたい。かけがえないからいいんだけどね。 shake sHakE shake!アーティスト: BIIR出版社/メーカー: トクマオリジナル発売日: 2001/03/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る ついに入手いたしました!しかも…

Time Paradox

どうしちゃったんだかBLにハマりました笑。といってもこの鹿乃氏の作品だけですが(全く知らない作家に手を出す勇気はまだないです…)。 で、これはホストとガテンという不思議な取り合わせで。ホスト・ゲイというと「NIGHT BLOOD」を読んでいたので割とすんな…

ぬぬぬ

風邪ひいてダウンしてました。かと思えばAV機器のセッティングをしたり。未だに色々消化しきれていない。やることが多すぎ。けど一応、1月までは大学を本気でやらなければ…。