素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤も布袋もうまくはない

昼休みに郵便局とかどらっぐぱぱすに足伸ばしただけでものすごい熱波カウンターを肌身に味わう。毎日外で仕事する人々ほんとに大丈夫か。一方で最強に整った大企業で内勤する今の立場に正解を確信した。外回りとか無理ですもう。零細企業のエアコンけちる風…

サイコキラーサンシャイン

CD

Twitterの名前がオルガスムに変わる(違)ということでなんか面倒臭くなりまして、アカウントいつでも手放せるようにかなりのツイート削除したり好きな動画をふぁぼーんしたり整理中。人と違うちまちました使い方をしてたので自分の用途にはあまり影響がないの…

無駄足稼いで16年

どんなに暑かろうと朝のうちに家事を片付けられるとそれだけで気分が良い。そういう性格で本当に良かった。 【Amazon.co.jp限定】NEW SINGLE「STARS」 [初回限定盤] (CD+Blu-ray) (メガジャケ付)アーティスト:B'zバーミリオンレコードAmazon せっかくの3…

胸を張って出かけようぜ

昨日、ついに我が家にFire TV stick導入。父が帰国時にNetFlix観たいと言いまくるので、父の金で買えるチャンスと思い(笑)プライムデーの安売りで入手しました。「これならスマホのほうが楽」と言う母と違って父はスマホを虫眼鏡で見るくらいに目が悪いからTV…

日記を書いて脱眠気

CD

規則正しい生活をし過ぎて太りそうな心配がある。実際にはちっとも変化してないんだけど腹だけは出たくないので腹筋とかスクワットも少ししてる。腹筋って凄いのが、少しやるだけで腰回りが全然違うんですよね。 Amazonのプライムデー今まで全く興味なかった…

アメリカーノはもはや水

午前中に大学病院。2週間前の治療を片付けるのと、今度またやる羽目になった手術の予約。次は日帰りですけどもうね局部麻酔が嫌ですよだったら意識飛ばしてくれっていうね。 昨夜平野紫耀と神宮寺勇太がTOBEで活動する旨発表されましたね。Jr.時代平野と神宮…

マックも松屋も高すぎる

CD

いやホントに。一日の食費が今までの半分くらいになってるのではと思うほどの生活なので、人と一緒でない限り行かないと思います。安かったはずのものが半端に高く感じるのなら、それより高いちゃんとしたものにパッとお金を払いたいタイプ。 昨日・今日は仕…

ヤクルトレディーに来てほしい

いつの間にか10日間!元気です!というか毎日自分どうしたってくらいエネルギーある。前の自分外回りで疲れてたのかやる気無かっただけか、とにかく前よりやるべきこときちんとやってる感じします。が、今朝この仕事始めて初の寝坊!勿論会社は遅刻しないけ…