素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心の棘を失くしたら

4ヶ月ぶりの大学病院。昨年の主治医をもう全く信用できなくなったので、通院始めた頃を知る医師をこちらから指名して診察してもらいました。病院近くのdisk unionで買取UPキャンペーンやっていたので15枚売ってきた。この時だけ8cmCDにも値段つくから嬉しい(…

ソリティア麻雀パズドラ不快

尖った歯が口腔にぶつかっていつも痛い。女性の生理みたいなものかと思ってるんだけどやたらと歯が疼くというか気になる時期が来るんだよな周期的に。 自宅で仕事してるとお菓子食べる手が止められない。CODE NAME2.SISTER MOONアーティスト:CHAGE&ASKAヤマ…

不良品でも渋々使う

雪に恐れ慄いていた首都圏をせせら笑うかのようなごく普通の天気で拍子抜けしましたが、よく言えば世間が色々なことに用心深くなってきたとも言えますね。防衛対策できることならせめてやろうと。まぁ僕はそのお陰で出社しなくてよくなったくらいでした。今…

独りじゃなかった開拓者

Re:ally?〔初回限定盤(CD+DVD)〕アーティスト:7ORDERコロムビア・マーケティングAmazon 前の土曜に滑り込みで買いに行きました。インディペンデントな活動の集大成と言える1stと異なり、メジャーレーベルならではの著名なミュージシャンから楽曲提供を受けた…

すっかりお馴染みギリシャ文字

予定があってわざわざ横浜まで行ったのにドタキャン。ぎゃふんとはこのこと。折角だから大学時代によくうろついたビブレ界隈を少し歩いてみる。相変わらず怪しげな一角だった。 &Cアーティスト:ChageユニバーサルAmazon Chageのミュージシャンスキルやハイセ…

時間どおりに来ないとわかれば

昨日急にスマホの画面が一切映らなくなるトラブルがあり焦りました。去年夏に前代を液晶面から落下させブラックアウトした時と同じ匂いがして……すぐさまau style予約して今日行くつもりだったのですが、今朝SIM外して再度充電してみると電池表示が出る。そう…