素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿なのに店がない

さっき会社の面接受けてきました。またかよ!もう転職したくないよ!!いや、今回は動機が人とか仕事内容とか自分の向き不向きじゃなくて「時間」なのでこれは妥協できない。今の生活で最優先したいことが今のままだと維持発展できない。いろいろ会社ともやり…

夏ソングは4月から

昔はTUBEの年一発目が4月に出る事が多く、もう夏なんだと思ったものです(?) 最近あまりにも仕事で疲弊しすぎているので、もう色んな決まり事とか暫くすっとばすことにした。書店営業の職務はなんだかんだ好きだし、毎日違う土地に行けるのは自分の性分にも合…

川口青木はもう地元

今更ながら森且行選手レース復帰おめでとうございます!!【ニュース速報】森且行選手「もう一度"日本一"に」落車事故から約2年3カ月ぶりに復帰を果たした森選手。復帰戦で一着でゴールを果たし「1番大きな目標は、もう一度"日本一"に」「まずはS級に、時間…

愛したいそれは真実

Buddy Daddies面白かったです。アニメ観るの5年ぶりでしたけど金曜夜という放送日のお陰で録画を翌朝観ることができたので珍しく溜めずに毎週追いかけられました。 Free!でも名コンビだった豊永と内山が主演、殺し屋がターゲットの子供を育てる羽目になると…