素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW PHASE

今年もあと僅か。毎年早いと思うけど今年は特に早いと感じた。色んなことがあったけれど、終りよければ全てよしと言うように、最後に浮かれてコケたらおしまいだ。気を引き締めていこう(担任の教授風にまとめました)。 リピートしたベスト10! Edge of the …

GATE//white / ICEMAN

CD

今年はもうIcemanで攻めますよ。改めてこのアルバム聴いてますが、やっぱりちょっと足りないな…とにかく黒田の歌が少なすぎ。ここまで来ると黒田が辞めるのも解る気がする(笑)名曲がない。GATEシリーズの幕引きはこんな感じで置き去りにされた気分です。しか…

GATE I/ICEMAN

CD

GATEシリーズは滅多に見ないから都内の店じゃないと無いな、と高をくくっていたら、なんと隣町に全てありました(笑)凄すぎK市。中古屋乱立してるだけある。 でこのGATE Iは一番聴きたいALだったので嬉しいです。Strike Back of PSYCOは美しすぎてヤバイ。こ…

新聞は読もうネ!

CD

樋口宗孝死去。マジっすか!?ホントびっくりしました。LOUDNESSがどうとかいうより、もう樋口宗孝自体がなんかヒーロー的だった。残念だなぁ。読売新聞を読んでいたら知ったことなので、殊更に驚いたわけですが。 話変わって、今日の新聞に小中学生作文コンク…