素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特徴的な喋り方

昨日長野に行きました。時季からして相当な寒さを覚悟しましたが、昼前から思いきり晴れて上着なしでもいいほどの陽気。寒いの本当ニガテなので助かりました(笑)。 で今日、朝から身体中が痛い。お陰で寝坊しました。なんだと思ったら、昨日の移動がずーっと…

暮らしも僕らも宇宙的

CD

So kakkoii 宇宙アーティスト: 小沢健二出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2019/11/13メディア: CDこの商品を含むブログを見る もちろん買いました!オザケン・17年ぶり・歌入り・新作・アルバム。もはや祭りのごとし。シングルのB面も含まれ…

これから咲こうSexyに

昨日渋谷で昼飯を食った際に腕時計を店に忘れ、さっき取りに行ったのですが、たった数時間紛失しただけでものすごく不便、というか違和感が凄い。時間を見たいときにこんなに左腕を見ることがクセになっているとは思いもよらず。スマホで充分とかいう人もよ…

ヤマダ電機は遠すぎる

やっとWindows7を卒業しました。今回もDELLにしたんだけど何度経験しても初期立ち上げがうまくできない。サポートデスクと1時間通話しても解らなかったので、気分転換に一旦外出して帰宅すると何故かやり方を思い出し結局自力でセットアップできましたw 今…

ここから今こそ飛び出そう

突然の発表に驚きより嬉しい嬉しいうれしいーー!!!!!!!と舞い上がってしまいましたが WANDSが再始動します!!!!https://wands-official.jp/ いやぁ……感慨無量。というのも僕は同世代の人達よりも少し前から、具体的には時の扉をTVで披露する彼らを見てからガ…

病院はしごできる土地

副作用の眠気が嫌でずっと拒絶していたかゆみ止めの内服薬を昨日皮膚科で出してもらったらめちゃめちゃ効いてて驚いた。このところ傷を掻き壊してどんどん悪化していたので抗生剤とか飲んでたんだけど、ひと晩掻かないだけでこんなに違うんだ!と思いました…

コインロッカー30's

個人的な記念日に朝から緊張する用事あり。去年や今年頭の自分では絶対にできなかったと思うと、つくづく間に合ってよかった。そして明日からの未来を決意せずにはいられなかった。10年という年月を捨て去ることはなかなかできずにいたけど、ここひと月ぐら…

いつでもどこでも阿部顕嵐

我らが阿部顕嵐出演のヒプマイ舞台、発表時は原作ファンから総スカンだったのがティーザー公開されるや否や絶賛の嵐!(ドヤァ) 特に左馬刻サマそっくり!!!とか、やっぱ元ジャニ凄ぇ……とか。2.5次元って既に原作の知名度が高い作品が多いし、ジャニヲタと…