素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の病と呼ぶべきか

なんか独りの時のほうが思い切りがいいんだよな自分でやってて。誰のことも気にしなくていいというのは大きいし、「自分追い込みモード」も発動できてる。要は、他人の存在に負けてしまうんです。そういう自分の弱さ脆さが、どこか逃げ道を作ってしまうし。…

不思議ちゃんなんかじゃない

すごい漫画に出会いました。クールドジ男子(1) (ガンガンコミックスpixiv)作者:那多 ここね発売日: 2019/06/22メディア: コミッククールドジ男子 (2) (ガンガンコミックスpixiv)作者:那多ここね発売日: 2020/03/21メディア: コミック 今まで全然知らなかった…

言葉より大切なもの(歌)

Sabãoflower/7ORDER project7ORDER "Sabãoflower" 2020年No.1だな。 素晴らしい。最高だ。 ながつと顕嵐が歌上手くなってる!よかった(笑) モロのハイトーンはいいなぁ……。 どうかたくさんの人にこの歌が届きますように。

チャラくてキラキラそれがアイドル

イケダンMAXひと月分漸く見れた。いや、昨年末アメリカから一時帰国した父親がずーっと家にいて、うちHDDがリビングにしかないのでそこを占拠してたんですよ彼が。だから全く観る時間がなかった。先週やっと渡航したので消化できた次第です。東武公は近所!…

もう明日が待っている

やっと木村拓哉のSONGS観ました。B'zファンとしては稲葉が珍しく饒舌だったのが嬉しい(笑)。そして木村の歌。キーが出づらそうなとこもあったけど、5年もステージを離れてのパフォーマンスとは思えない。どんな時も「キムタク」を見せてくれた木村のままだっ…