素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

館内冷房なんかない

午前中にPCR検査。何やら悪名高いスタッフばかりのクリニックっぽく若干心配していましたが全然そんなことなく、あっという間に終了。処方箋を出してもらった後にホテルにチェックイン。この時点で既に疲れてるのですぐベッドになだれ込むと尋常じゃない汗。…

素直に言える空気じゃない

午前中から体調不良。昼下がりには足を投げ出したくなるような感覚があり、夜は明らかに身体が熱い。丸一日外出していたんですがこりゃ絶対に異常だわと思い、21時過ぎに池袋のビックカメラに駆け込み体温計を買って計るとどうみてもまずい上がり方をしてら…

Gが多すぎ立川駅北

今までそんなに腫れが目立つことはなかったんだけど今回は異常に腫れた。昨日はピンポン玉でも口に咥えてるんじゃないかと思うほど左顎が増殖し、今日は若干引いたけど代わりに鬱血というか内出血の斑が出てる。あと事前告知されていたので気にしてないけど…

ロマンスじゃ全部を語れない

2年ほど前に切除した歯原性角化嚢胞が再発した(可能性がある)として、2ヶ月前から再摘出の予約をしていて予定どおり今日施術。全て口の中で行われる上に僕は基本的に歯医者も美容院もずっと目を瞑っているため何が起きてるかよく解らないまま進む。ただ感触…

それでも僕らは家を出る

ドラマとか映画とかもう余程のことがないと観らんないな。父が帰国中ずっと居間にいて録り溜めてた番組延々観てるんだけど、出演者が怒鳴ったり泣き喚いたりしてるのが漏れ聞こえてくると「なんでわざわざそんなもん見るのかな」と思ってしまうし、作品だと知…