素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な呪文ベスト H27

2015年ヘビロテ10 Alive/TM NETWORK NAKED DESIRE/access My Truth/THE ALFEE I miss youの3メートル/地球征服部 楽園へ飛び込め/BOYO-BOZO バランス/SURFACE THE SCENT/La'cryma Christi SPARK/LAZY KNACK 有頂天/B'z 独壇場Beauty/BUCK-TICK 30th FINALも…

今年読んだBL漫画ベスト10

今年は全然BLを読めなかったのでなかなかオススメとは言いづらいところがあるのですが、年毎のまとめだと思って書きました。 【10位】やじるし/はらだ 既に貫禄すら感じるはらださんですが、短編も手腕がきっちり発揮されていてとても面白いです。どれもこれ…

アオハルメモリィ

やってきましたよこの季節が!! マックのバーガー類は食べないんですが、グラコロだけは別です。中学時代のノスタルジィがね。

センスだけで戦いたい

ワールドトリガー面白すぎる。カラー画集とか出ないかな。絶対買います。 来年からの勤め先に挨拶しに行きました。上司にあたる人、誰かに似てたなー。なぎら健壱と山田五郎を足して割ったような感じなんだけど……。 欲しいものというか必要なものが多くて困…

同じ苗字の送別会

後輩の送別会に行きました。店長主催ですべてオゴリというし、時間も遅くならなさそうという目論見だったのですが、実際僕もこの仕事を始めてから初めてこういった集まりに顔を出したので、それは驚かれました(笑)。個人的には数年ぶりに酒を口にしたのがガ…