素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のROTATION

百花繚乱/GLAY 有線で聴いた時からなんだこれwwだったんですが、こういう曲はね聴いてるうちにどんどんハマってくるんですよね。YAVAI!! My Truth/THE ALFEE 近頃はアルフィーばっかり聴いてます。坂崎ヴォーカルの楽曲ではNo.1の出来だと思う。

道具の名前がわからない

昨日はじめて虫歯を抜きました。親知らずだったので抜いてよしってことで。驚くほど原始的なやり方なんですね抜歯って……。僕の場合は歯の根っこが骨を挟んでいるとかで少し時間がかかったようでした。心配していた麻酔(これも初体験)や施術後の腫れ・痛みも…

ブレイン・パニック

ナカイの窓はTVがついているとどうしても観てしまう。面白かったなぁ特にゲーム。天才中居が開始早々指示棒を投げつけて山里「痛い!」アウトって久々に腹痛くなるほど笑いました。所さんはマジカルからずっと好きだけど、やっぱりスゴい。あの自爆ぶりも所…

TM新作!

7年ぶりのアルバム『QUIT30』ジャケ写と収録内容が公開されました。これはいいですねー。気合いが入っていないように見えるジャケ写は却って一般の方が手に取りやすい雰囲気もあります(CAROLやSPEEDWAYに比べたらw)が、収録曲はFANKSにしかわからないような…

気になる

ヴィジョンファクトリーのメンズ達 ボーイズでなく。ひと昔前はジャニーズとかぶると言われ続けた(はじめから全然違うと思いますが)w-inds.やLeadが実はすごい実力派エリートに成長した現在。Leadなんか今年は有線のヒットチャンネル常連と言えますしね。し…