素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年に人にすすめたくなるくらいハマったもの

2017ヘビロテ10曲 流動体について/小沢健二 72/稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾 Still Alive/B'z EARTH BORN/SOFT BALLET Forever Memories/w-inds. 銀河県道999/JIGGER'S SON あなたのリズム/小松未歩 メラ☆メラ/VANILLA RISING FREE/STYLE FIVE にちようび/JIT…

さよなら傷だらけの日々よ

今日退職しました。とりあえず今後は、経営者の近くで働かなくていい仕事に就きます。正社員になってみて解りましたけど、本当に経営者っていうのは人を見下してるんだなって思いました。 僕は相手を尊敬できるかどうかをすべて言動で見てしまう上、偉いから…

今年読んだBL漫画ベスト10

【10位】それでも俺のものになる Qpa edition/高崎ぼすこ 祝・復刊&続刊!! 評判も上々のようで嬉しいですね。 音楽一家の中ひとり落ちこぼれて出版社勤めの伊月が、イケメンコンダクター榊と(レイプ気味に)身体を結び、徐々に絆されて気付いたら榊ナシではい…

五月雨式のブログ書き

「人にやさしく」集合のおじゃMAP、ボクらの時代を漸く観ました。後者の慎吾、凄かったですねあの力の抜けっぷり……。五人旅で吾郎・剛と喋ってる時もあんな感じでしたけど。山本耕史ってつくづくいい男だなぁ。 DINOSAUR/B'z 30thの始まりを告げる最新作。大…

特別版 Free! -Take Your Marks-[感想文]

漸く観に行きました。番外編を4話一挙公開するような内容は純粋におもしろかったなという感想。ただ来年夏の新作TV放映を知っていることもあり、そちらへの期待で観ていた部分が多かったです。東京で登場したキャラ達が何らかの形で新作に関わってくるのが目…