素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

視覚的にもいてほしい

【店舗限定特典つき】 Version 5.0 (初回限定盤B CD+フォトブックレット)(アクリルコースター付き)アーティスト:WANDSノーブランド品Amazon いつも行ってたCDショップがついに閉店してしまったので今回初めてAmazonで予約して買ったんですが、ちゃんとフラ…

協調性は夢の中

CD

人は簡単に約束を反古にするし、昨日言ったばかりのことを投げ出すし裏切る。だから自分は誰にも期待なんかしてないんですが、かといってだったらお前らなんか知らねぇよと言ったら何にも変わらない。誠実なんてまるで見当たらなくても俺はやるんだ。と心を…

腎機能を守りたい

CD

連日の酷暑に加えて今日の雷雨。外仕事の人達には申し訳ないんだけど社食あり内勤に転職して大正解だと痛感する。身体のバランスを保つためにクソ暑い昼間も5分くらいは外にいることが多いけど今日はもうずっと社内で過ごすことにする。そういえば出勤時間も…