素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グロテスク・デスマスク

春抱のドラマCDが出たということで(吃驚)Amazonでチェックしたんです。そしたら 誰これ!?? この方はしょっちゅう絵が変わりますし、今に始まったことでもないんですがね。けどこのジャケットを見て、むしろ春抱が過去の作品なんだということを強く感じました…

サークル・ゲーム

今日はすごく大切な日だったと思う。七瀬遙になるかと思いました(笑)。ハルが凛にどういう思いを抱いていたのか、はじめて身読した気がする。

ベイビィ・ブルー

髪切りました。 T-BOLANワンマン決まりましたね〜渋公ってのがまたいい。その前にぜひ新曲を出してほしいものですがBack to last liveということは過去曲ですかね、しかもSHAKE IT、愛のために 愛の中で以前の……。えーと僕はT-BOLANが一番カッコよかったのは…

クリスタル・ゲーム

ぅおぉぉ…… 香月優奈(旧芸名)逮捕とな……!! LAZY KNACK好きでした。デビューから浅倉プロデュースでポップジャムに出演したイメージで、末期までちゃんと追ってました。浅倉から離れても「夏の夜の夢」とか素晴らしかったのですが、優奈の歌がとにかくダメで…

クラッシュ・ウォルナッツ

ASKAの薬物告白は残念でしたね。チャゲアス、大好きでした。特にRed Hill〜SISTER MOONまではモロに洗礼を受けてます。5才の頃、母の会社に付いていった時、事務の女性に「SAY YES歌ってよ」と言われ披露していたのも懐かしき思い出。過去曲も素晴らしく、「…

「Free!」最終回

明らかに近年自分の涙腺が弱くなっていると思うのですよ。年のせいにしてみても誤魔化しようがないですね。素晴らしい脚本・演出でした…!おいおい、ってのもファンタジィ。実は時間が取れなくて11話とまとめて観たんですけれど、結果的にすごく盛り上がりま…