素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の踵は減りすぎ

靴の修理で有名なMISTER MINITを初めて利用しました。かかとで約3,000円はちょっと高いと思いましたが(赤羽の道端ならもっと安い)、担当者がものすごくいい人でスピーディだったので納得しちゃいました。暫く小売接客業だったので、サービスに対価を払うのは…

「孤立」のしくみ

初めて東大(本郷)に行きました。ひとつの街だなあれは。自分が行った大学も無駄に広かったけれど。 イエモンシングル!欲しいー。【早期購入特典あり】砂の塔【初回限定盤】(オリジナルクリアチケットホルダー付)アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メー…

でもやっぱWanna Go Homeとマグマ

今日は有給です。上旬は仕事のアイデアがなかなか出なくて苦戦しましたが、今週はいい感じ。今日でまた、新しい心になりたいと思います。 松本孝弘、稲葉浩志それぞれのソロプロジェクトツアーが発表になりました。サラスとやってる稲葉氏はすごく若々しくて…

アウルム、アルゲントゥム、ペルラ

こんなに仕事しなかった日は久しぶり。暇だった。結局、営業しないと今は何もすることがないので、週3くらいで外出してやろうかと思う。 仕事柄、自衛隊のことを調べていたら、音楽隊のコンサート観に行きたくてしょうがない。無理矢理仕事にかこつけて外出…