素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOTTLE

色々書こうと思ったけどやめた。もう立ち直ってますよー。さ、世間の訳知り顔どもは放っておいて。 ひとつだけ。みんな「ありがとうなんて絶対言わない」を読んだ方がいいよ。

誰のなせる業?

人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院敷地内で死亡していたことが、28日明らかになった。警視庁四谷署によると、坂井さんは入院先の慶応大病院(新宿区)で、26日午前5時40…

Adult Gate

CD

20才になる日。あーティーンエイジャーでいたいよ〜と言ってもネバーランドはない。 意外にもこんなに感慨がないとは。成人式かな、やっぱり。 U-ka saegusa IN db IIアーティスト: 三枝夕夏 IN db出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2004/11/17メディア: …

Electric Professor

連続更新かな。 去年の今頃、一人暮らしに対する切なる願望を抱いていましたが、最近はもうどうでもいいです。少なくとも、学生のうちは。ここ数年と違って家族といる時間が楽しいし、一番刺激になる。こうして振り返ると、いい子ちゃんでやってきたつもりだ…

turn Round

セブンイレブンの「もちもちお好み焼きパン」が復活!あれ大好きです。週1くらいで食いたいです。やっぱ人気あるんだろうなぁ。 最近、あまりにも間隔が空き過ぎてますね。時間なくて…。それでも懲りずに見に来てくれると嬉し泣きします。

Bulkily Bulb

CD

近頃、綺麗ごとを口にしなくなった気がします。 全て本心。 二十歳を前にして、こんな自分になるとは驚きです。自分を消して生きていこうと決めていたんだけど。 夢の続きへアーティスト: surface,椎名慶治,原一博,永谷喬夫,戸谷誠,山口寛雄,佐藤大輔出版社/…

私鉄のダイヤ

ヒサシブリノコウシンデース(タモリの来日指揮者風に)。時間はあっという間に過ぎますな。 昨日さんま御殿見てて思ったんだけど、確かに貴理子(敢えてそう書きます)って改名以降なんか著しくキレが悪い。どうしちゃったんだろ?