素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


やる気スイッチはどこへ

 去年も今年も年賀状くじの末等が当選した。5枚くらいしか手持ちがないのに当たるの我ながら凄すぎる。切手は有価証券だからいくらあっても邪魔に感じない。記念切手の引換を済ませたついでに、発売を待ちわびていたムーミンの切手シートを買う。63円の方は売切だったがもともと84円が欲しかったので良かった。


 会社の受付にある体温計を何気に使うと37.8℃と出てビビる。確かにフロアが苦情出るほど暑くて、表面温度も高いと思うけど今までこんなこと無かったぞ。ヤバそうだなと思って早退する。力が入りにくいの見ると明らかに異変。あと手足の指先が死ぬほど寒い。一回左足の指の感覚ほぼ無かった。実は昨日からなんか嫌な感じがしてたのて家の中での消毒とか隔離を割と意識してたんだけど、これ明朝も熱あったらPCR検査受けた方がいいな。