素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えるそうです(他人事)。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


やる気スイッチはどこへ

 去年も今年も年賀状くじの末等が当選した。5枚くらいしか手持ちがないのに当たるの我ながら凄すぎる。切手は有価証券だからいくらあっても邪魔に感じない。記念切手の引換を済ませたついでに、発売を待ちわびていたムーミンの切手シートを買う。63円の方は売切だったがもともと84円が欲しかったので良かった。


 会社の受付にある体温計を何気に使うと37.8℃と出てビビる。確かにフロアが苦情出るほど暑くて、表面温度も高いと思うけど今までこんなこと無かったぞ。ヤバそうだなと思って早退する。力が入りにくいの見ると明らかに異変。あと手足の指先が死ぬほど寒い。一回左足の指の感覚ほぼ無かった。実は昨日からなんか嫌な感じがしてたのて家の中での消毒とか隔離を割と意識してたんだけど、これ明朝も熱あったらPCR検査受けた方がいいな。