素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


阿川佐和子を目指したい

 あっと言う間の外泊期間が終了し昼前に実家戻りました。雨降りはキツいなーと予報見て肩を落としましたが霧雨程度に10分ほどしか打たれずツイてました。悪天候でもやることが山ほどあって洗濯掃除米研ぎ風呂の張り替え(註:好きでやってる)に加え思いつきで除毛したのでこれまたあっと言う間に日暮れ時。つまり仕事してない(笑)。まぁしょうがないわ今日は。あとぽすくま1円切手買いました!50枚1シート買っても50円。最高。特に郵便物の送料コロコロ変わるので1円とかあると今後役に立ちそうだしね。
 それにしても父の危機感の無さは相変わらずで、わざわざ東京の歯医者行って帰ってきた。