素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【コロナ療養中】亜鉛とビタミンだけは摂る

 昨夜から空咳が止まらず、熱も下がらず辟易していたのですが、昼過ぎにスマホや活字を見るのが疲れるのかもと思いきって3時間ほど昼寝したんですよね。そしたら一気に回復してた。咳は10分の1くらいに減った印象、体温も漸く36℃台に(ほぼ平熱)。晩飯に豚汁とキムチを食べました。途中で腹一杯になりやっぱ胃が小さくなってるのを感じつつ、体力取り戻すために無理矢理詰め込んだ。あと風邪薬をルルアタックからジキナに変えたんですけど効き目全然違うと感じた。ルル効かないです!鼻炎薬もジキナ!何とか今夜でカタつけるぞ!!