素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


チャラくてキラキラそれがアイドル

 イケダンMAXひと月分漸く見れた。いや、昨年末アメリカから一時帰国した父親がずーっと家にいて、うちHDDがリビングにしかないのでそこを占拠してたんですよ彼が。だから全く観る時間がなかった。先週やっと渡航したので消化できた次第です。東武公は近所!カワセミ最高!


 TOKYO MXのwebページ、イケダンの記事で今回は安井がクローズアップされてるのですが。

 改めて見ると、こういう人ホントにいすぎて笑う。


 安井の絵の気持ち悪さも面白いけど、長妻が描いた似顔絵がいかにも「クラスで明るいキャラでイラストも上手い奴」が描いた絵すぎて好きです(笑)。名前付したけどあってるよな…?(^_^;) 顕嵐はサイヤ人ですねwww 大抵「」のような奴の描く絵はドラゴンボールを元にしているという定説。

 日本映画naviのインタビューも読みました。しにつか面白そう!もともと時代劇×探偵とかどストライクな設定でもある。今後の仕事についても、安井らしいパキッとした言葉で大事なことを発信してくれています。Love-tuneの時から変わりませんが、安井の発言は7ORDERの代表としてでもありますよね。


 Sabãoflower配信スタート!!曲については後日きちんと書きたいと思います(昨夜のイケダンまだ見てないから)。