素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


カムバックプロレタリアート!

 祝!『クレムリン』復活!! これは嬉しい!!
 いや、実のところ「最終回」だったことすら気付きませんでした。だって最近のZチーム編、あれだけ盛り上がってて誰が最終回など想像しましょうか。目次や次号予告のどこを見ても名前が無いので不安だったのですが、先週号で予告に登場し、何か事情でもあったのだろうと思っていたら、あれ、終わってたんですね一度……。これを書いている段階でまだモーニングを手にしていないのですが、ともあれ全くの続きから復活してくれるようなので楽しみです。ツッコミ役がジョブズ山に移ってから関羽の影が薄い気もしますけれどね。
 この件に関連して作者のブログをはじめて読んだのですがあまりのクドさに大好きになってしまいました(笑)。「私が西村賢太のような見た目なら楽しい」って失礼すぎwww ってかカレー沢薫は女性なんですか!? モーニングは男性作家が多い上にあのドギツいネタなのでてっきり…カレー沢さんすみません。