素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【コロナ療養中】たとえ出鼻を挫かれても

 東京23区でも降雪らしい。埼玉はただ寒いだけです……。この曇天寒空だとやれることもないので数ヶ月ぶりに落書きしていた。休み中に一度は絵描きたかったんですよね楽しいー。


 コングルGoodの二次創作マジで描こうかな(笑)。


 昨日親に聞いて知ったんですが↓

www.nikkei.com

 自分はもしかすると変異株かもしれんと思った。軽症と言えばそれまでだけど、コロナってこんなものなの?ってぐらいだったのと、感冒症状の合致(全身の筋肉痛っぽさ、発熱)。でも英国人やら滞在者とは話してないしなぁ。想像以上に感染力が強いのだろうか。