素敵な呪文

日々の感想文。気づけば3月で16周年。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


日本をもっと知りたくて

 地図なぞり買おうか迷ってる。


 いい加減な仕事をそれっぽく見せるのも仕事術ではないか。力を抜けるときは抜いて、気合入れるときは入れる。幸運にもそういう裁量が許される業界で働けてるけど、近い将来業界の構図とか、果ては世の中のカネの動きとか仕事のあり方とかが一変する事が起きると感じるんですよ今年のアジアを見ていると。だから性根まで怠け者にならないようにしたい。


Song for you [Analog]

Song for you [Analog]

Amazon

 ニシキはやっぱりエンターテイナー。演出家じゃないから!!彼が本当にやりたいことはMV観れば一発で解ります。郷太を通じて(?)7ORDERと共演いつかしてくれないかなー。