素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


日々に適度なスパイスを

 久しぶりに運転。独りでの練習もしてるけど、できるだけ人を乗せるようにしてる。それが目的で取ったところもあるし。


 サブスク解禁されてからトゥビコンばっか聴いてます。『BEYOND THE LIGHT…』はやっぱ脂のった名作やなー。で、楽しみにしていたこちらは22年ぶりの新作。結論から言うと期待してた以上にトゥビコンですよ!「ぎこちないね」とかホント岡田節って気分だし、リメイクも結構歌いこなしてます。「君だけを見ていた」より他の曲の方が往年の再現路線を感じましたね。「HOLIDAY」は感動したなぁ……。