素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


あごゆずスープは二度飲んだ

 日曜朝に長崎行っていま帰ってきました。遊びで行ったんとちゃいますんで特に何も観てないし買ってない。台風の影響が出る前日に帰ってこれたのはツイてましたね。復路の乗客の多さ(特に子連れ)にビックリした。コロナ規制が緩んでるうちに好きなことしようってのしか無いんだよなー日本って。なんかホント残念な人ばかり。そういえばガソリン代が日曜はリッター170円だったのが今朝レンタカー返すとき給油したら178円になってた。1日でそんなになるもん!? なるんです。ハイパーインフレってやつは。


 大規模な通信障害。上記の慌ただしさでそれほど感じなかったのですが、電話の調子が最後までよくなく、公衆電話を何度か使う羽目になりました。サービスの良さ、通信の安定感、広告の魅力。20年間au一筋だった。でももう終わりかなぁ。残念だけど。