素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Gが多すぎ立川駅北

 今までそんなに腫れが目立つことはなかったんだけど今回は異常に腫れた。昨日はピンポン玉でも口に咥えてるんじゃないかと思うほど左顎が増殖し、今日は若干引いたけど代わりに鬱血というか内出血の斑が出てる。あと事前告知されていたので気にしてないけど、神経に触れる手術だったせいでずっと下唇が痺れている。それでも痛みとか全く無いのはロキソニン凄いなとただ感心。昼間は数年ぶりに会う後輩と食事など。兄に子どもが生まれた事を今頃祝われた(誕生11月)。昔、それこそ自分が社会人なったばっかくらいの頃に関わってた人だから、まともに時間を過ごすのは10年ぶりくらいだったかも。皆決してラクになんか生きてない。辛く苦しい事も全部乗り越えてきてるだけだと強く思う。

 ベローチェコーヒーゼリーが売り切れてると少々へこむ。今みたくマトモな食事が摂れない時だと尚更残念さが増す。