素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ロマンスじゃ全部を語れない

 2年ほど前に切除した歯原性角化嚢胞が再発した(可能性がある)として、2ヶ月前から再摘出の予約をしていて予定どおり今日施術。全て口の中で行われる上に僕は基本的に歯医者も美容院もずっと目を瞑っているため何が起きてるかよく解らないまま進む。ただ感触から類するに多分、歯茎を無理やり歯の根っこから引き剥がして、骨の部分に穴を開けて摘出したんじゃないかと思う。最後吊り橋をかけるような雰囲気で歯肉を持ち上げる形で縫合されたので余計そう見える。間違いだったら歯科医師の方に訂正していただきたい。当然丸一日血は止まらず、機械的に自分の血を飲み込み続けるドラキュラ的な過ごし方となる。