素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


館内冷房なんかない

 午前中にPCR検査。何やら悪名高いスタッフばかりのクリニックっぽく若干心配していましたが全然そんなことなく、あっという間に終了。処方箋を出してもらった後にホテルにチェックイン。この時点で既に疲れてるのですぐベッドになだれ込むと尋常じゃない汗。そのお陰か夜には36.5℃になっており、よっしゃー早くもクリアじゃとか油断してたら直後の着替え時に身体の震えが止まらない。末梢神経が寒すぎる。あーこれコロナだと二度罹患経験がある自分が悟っていると、クリニックから検査結果が届きなんと陰性。えーマジで?自分は偽陰性だと思ってるけど陰性は陰性なので関係者にその旨知らせ、兎に角これ以上熱を出したくない一心で無理矢理寝る。食欲が全くない。熱で足が常にバタバタしておりちっとも寝付けず。