素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


素直に言える空気じゃない

 午前中から体調不良。昼下がりには足を投げ出したくなるような感覚があり、夜は明らかに身体が熱い。丸一日外出していたんですがこりゃ絶対に異常だわと思い、21時過ぎに池袋のビックカメラに駆け込み体温計を買って計るとどうみてもまずい上がり方をしてらっしゃる。

 体感からコロナかな?と覚悟しつつ帰途の電車内で祝日診療のクリニックとホテルの予約。熱が出てても脳が回ると人間は色々出来る。この仕組みのすごさに小さい頃気付いてたらもっと勉強頑張れたのにな(またこれ)。