素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一秒だってここにいられない

 昨夜はちょっと自分が変身するような出会いがあった。というか最近そんなんばっかなんですけどね。コロナの中でも他人と交流できるのは嬉しい。


 今日は仕事もそこそこに教習所へ駆けつけ二段階のみきわめでした。卒検を前に厳しめの指導員に当たれたのは運が良かった。細かい指摘を色々くれて、とにかく頑張ってと激励される。歳を重ねるほどに本番に弱くなってる気がするので不安MAXなのですが、やれることはすべてやった。あとはもう気持ちの問題。


 はてなまたスマホ版の仕様変えたんすか?ヘッダ画像がどんどん狭くなってる。うざ。めんどいんでもうこのままにします。なんか使いづらくなってきたな。