素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


BLUE SURVIVAL

 一日中ビデオ鑑賞。あちこちのTSUTAYAを周ってようやく見つけたものなのでテンションが全然下がらぬまま見終えることができた。とりあえずずーっともやもやしてる感じがすっきり晴れたし、学校も軽やかな気持ちで行けそう。来週中にまた数本借りに行こうと思う。

Whatever people say I am, That's what I'm not/arctic monkeys

 今更これかよ!と思わないように。前から聴きたかったことは確か。感想だけいえば凄くよかった。あとiPodで向こうのTVに出たときの映像とか見せてもらったけどかなりカッコいい。邦楽でいえばELLEGARDENがすっごい上手くなった感じかなぁ。いい例えが出てこないってのはオリジナリティの証拠でしょうな。多分次のALも聴く。