素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Break the ORDER, Over the BORDER

 髪切りました。少し前にあまりにも鬱陶しくて前面だけ自分で切ったんですけど当然後頭部~襟足が爆発してきてしまった。先週くらいからやりたかった棚と机の収納入れ替えを夜中にやる。置ききれないというか整理できてなくて床に置いてた書類とか本を全てしまえたのでなんとか維持したい!

 7ORDERの第2章スタート!

 やっと言えますけど、正直彼ら自身で舵取りしてた初期の2年くらいのほうが圧倒的に面白い活動してたとずっと思ってたので今回のリスタート実はすっごく楽しみです。自主レーベルは国内の音楽活動としてはとっくに普通ですし事務所や会社のコネパワーなんかじゃなく彼ら自身の魅力とか仕事で今後の活動が作られていくというのはとても健全な気がするんですけどね。野暮なこと言うとメンバーに入ってくるお金もメジャーより絶対多い笑。勿論いいことづくめでは無いでしょうけど、堅実と積極をバランスよく詰め込んだ活動をしっかりやればファンは付いていきますからどんどんやってほしい。