素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


松元治郎 2nd Live@初台DOORS

  1. 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
  2. I come back again
  3. Please tell me Jesus
  4. Shake it off
  5. Apparent Horizon (一生ソロ)
  6. Ergo Sphere (一生ソロ)
  7. 逃亡者
  8. Lip Server
  9. 明日もし君が壊れても
  10. その眼差しだけが
  11. フユノハナ (木村ソロ)
  12. 彼方に浮かぶ月
  13. Farewell,my love
  14. 「今日、ナニカノハズミデ生きている」
  15. 一生ソロ
  16. Next World
  17. 在るべき場所へ
  18. 少年

encore:Brand New Love

 長尺のMCもありましたが個人的には嬉しいエピソードだったので問題なし。ジャニーズJr.時代の話も聞けたし、WANDS結成のMTGなど、蔵出しネタが満載で。木村メガネ嫌だったんだね(笑)。なのに当時のものをかけてくるあたり、楽屋真打ちみたいな人なんだろうなと改めて思いました。世界が終るまでは…のイントロも弾き始めるしwww
 治郎の声は不安定なところもあったけど、あの高音で2時間通すのはそれでも凄いと感じました。