素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


何故行かなかったウトロ漁港

 ゴリラ岩は何度も見たんですけどね……東側での思い出が少なすぎるのが本当残念。


 会社に事情を説明し、リモートワークになったけど肝心のPCやタブレットが無いので結局何もできない。チェックアウトしてから行き場が無く喫茶店をハシゴしたり貸自転車でサイクリングしたりただの時間潰ししかしなかった。勿体ねー。ホームレスの気分でした。そうして予約していた時間にPCR検査のクリニックへ行ったのですが実際に受検できるまでそこから1時間半もかかりました。やっと先程結果出て帰宅できることに。こういうところでのマナーというかモラルの無いうるさいおっさん達がいて余計にムカついてたんですが、独りで朗らかに対応する看護師と、ヘロヘロになりながら粘膜採りに来る老人ドクターを見たら何の文句も言えず(笑)。結果は陰性でしたがそれよりも医療現場の逼迫ぶりを目の当たりにして、常の用心をもっと徹底しなければと思うばかりです。


 やっと前売買ってきました。ポストカードは宗介だったからまぁ良しとしよう(?)。鈴木達央の不倫騒動でどうなるかと思ったけどちゃんと公開に漕ぎ着けて安心。
 よく考えたらわざわざ映画館行ったなら何か映画の一本でも観りゃよかったな暇だったんだし。