素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


気まずい空気を埋めもしない

 午後、知人と栃木の山中にある烏山駅まで行きました。宇都宮から車で行ったんですがもう本当に道中がほぼ山。一般道が高速化。そんなに遅くない時間だったのに帰りは真っ暗。町にはファミレスもココスしかなく、一体こういう街に住む若者はどうしてるんだろうと改めて思いましたがここ自体はまぁ少なくとも電車一本で県庁所在地に出られるんだから全然マシなんだろうな。自分はというと宇都宮はアクセス悪くないので結構ラクで、特に東武が好きですね。19時閉店という合理性、ランドマークとしての機能を失っていない点、周辺の治安の良さ、駅が浅草っぽい(百貨店の中の頭端)ところとか。日光甚五郎煎餅を買って帰りました。