素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


MY RHYME

 雨のおかげで髪の毛暴発、染めたおかげで何とか誤魔化せ、今日も県内某所へと、午前中から行動だ、午後はSHAMEの特番で、全然宿題終わらない、明日もわざわざ大学で、イラストレーター覚えます、課題も山ほど出ているが、当然全く手付かずだ、誰か時間を巻き戻せ!

弁護士のくず

 伊藤英明が顔芸化している。それにしても毎回曲者のゲストを使うなぁ。次回のゲストは特に凄い。これは見逃せないぞ。あと九頭の娘の意外な特技。この子はなかなかの存在感であるな。トヨエツに負けず劣らずといった感じだ。


HOLD ME

HOLD ME

 ZARDのCDは最近になってマトモに聴き直している。今聴くとなかなか良いことがわかるが、中でもこのAlは凄くいい。歌い方もやっぱりこの頃の方が好きだな。曲もほぼ全てSgレベルの傑作。『好きなように踊りたいの』『愛は眠ってる』がお気に入り。
 ちなみにZARDの楽曲単体では先日も言ったように「もう探さない」が一番好き。これはPVもカッコいいのでYouTubeでどうぞ。
 ZARDや摩季姐さんはまだ暫く聴くね。