素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


MY RHYME

 雨のおかげで髪の毛暴発、染めたおかげで何とか誤魔化せ、今日も県内某所へと、午前中から行動だ、午後はSHAMEの特番で、全然宿題終わらない、明日もわざわざ大学で、イラストレーター覚えます、課題も山ほど出ているが、当然全く手付かずだ、誰か時間を巻き戻せ!

弁護士のくず

 伊藤英明が顔芸化している。それにしても毎回曲者のゲストを使うなぁ。次回のゲストは特に凄い。これは見逃せないぞ。あと九頭の娘の意外な特技。この子はなかなかの存在感であるな。トヨエツに負けず劣らずといった感じだ。


HOLD ME

HOLD ME

 ZARDのCDは最近になってマトモに聴き直している。今聴くとなかなか良いことがわかるが、中でもこのAlは凄くいい。歌い方もやっぱりこの頃の方が好きだな。曲もほぼ全てSgレベルの傑作。『好きなように踊りたいの』『愛は眠ってる』がお気に入り。
 ちなみにZARDの楽曲単体では先日も言ったように「もう探さない」が一番好き。これはPVもカッコいいのでYouTubeでどうぞ。
 ZARDや摩季姐さんはまだ暫く聴くね。