素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


 町田ー応援してるよ頑張ってまじで!チャンスがあればお会いしたい!

 美男高校いまさら観てますちらほら。もちろん煙熱推しで…声優の演技力が低いのと、悪ふざけが過ぎるのがちょっと苦手なんですけど、主題歌は最近ずっと口ずさんでます(笑)。♪結果オーライライララ〜イ☆

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆