素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


マトモな写真は珍しい

 気分を変えて、行きたかったところに出かけようと思いました。好きな音楽聴きながら。営業組んでてよかった。

 そこで

f:id:ptbwdfm:20170405174709j:plain

 クッキークルです!

 以前、母の知人にご馳走になってから、ひとりでずっと行きたかったお店。小麦粉は国産です。
 特にイチゴとキャラメルのスコーン(新商品)がすごく美味しそうで、こりゃたまらんと足を運んだ次第です。店長さんかな?対応してくれた方がもうクルの雰囲気をそのまま顕したような人で、ちょっとのやりとりなのにすごく嬉しくなってしまった。

f:id:ptbwdfm:20170405174737j:plain

 チョコのクッキーと一緒に買ってきました。謎のキャラクタふーさんのカードもしっかり。
 クッキーはほろほろ系。スコーンがねすごかった!ジャムは果肉感強い手作りで、生地はしっとりしていてこれはもうケーキですよ。ひとり職場で頬張ってました。これで600円なので決して安くはないけれど、高いとも思いませんでした、微塵も。今度は誰かへの贈り物にしたいな。あとグラノラが気になります。変な通販とかより全然お手頃だし。